お写真。

カテゴリー





明けましておめでとうございます。不眠症美奈です。相変わらず部屋にはSATSUGAIが流れております。
なんか最近、自分がよくわかんないです。朝5時からデスメタル聴いてる自分がよくわかんないんです。

深刻かもしれないです。ぶふっ。

とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。



はい、今日は2016年最後らへんに撮った写真のっけたいだけです。
2016年、グッダグダ。ぐだぁぁぁああっと、あっという間に過ぎてしまいました。

なんもなかったすよ。音であらわすなら「とぅーーーー・・・」です。本当になぁーんもなかったっす。

あ、写真ね。

お写真。


遠鉄百貨店の喫煙所からの、まさかの富士山。です。


見えるんだ。。みたいな感じで。
すっかり白くなってますね。富士山登ったことないんですよね。登れませんけどね、人工の肺でもなきゃ。

ずいぶん前から肺の硬さを感じている美奈、タバコやめる気ゼロ。


そんでもって

お写真。


立体駐車場での一枚。
フツーに綺麗だから撮った。うん、それだけです。

最近は写真の加工をしないように「良いなー」と思ったらすぐ撮ってます。
そのままをご提供、じゃないけどやっぱそのままがいいですよね。もはや「加工したら負け」くらいな勢いで。


で、番外編。


お写真。


2016年最後の落書き。お姉ちゃんです。
おねーまんって呼んでるけど、決してオネーマンではありません。

それより、おねーまん何でこんな縦長に描いたかっていうとですね、ホントに許せないくらい縦長なんですよ。
身長が170㎝近くあるのに体重50㎏、そこまではいいんですよ。何が許せないってね、俺より身長低いのに俺より足が長いんですよ。

あぁぁ許せない。


腰パン野郎が言うのも変な話ですけどね。


さてさて、もう6時ですね、朝の。
今日はスニーカー買いに行くのでルンルンな美奈。朝飯までもう少しの辛抱。暇でしょうがない。

ということで、今日はこれで失礼いたします。
皆さま良い一日を。



美奈


タグ :富士山


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お写真。
    コメント(0)