気持ち悪りー(美奈的に気持ち悪い写真たち)

カテゴリー





こんばんは。PS3のゲームにどハマりしてる美奈です。
今さら「大神」やってます。ほどよく簡単、ほどよく楽しい、ほどよく綺麗、ほどよく長い、という絶妙な条件が揃ってるスゲーやり込みたくなっちゃう魔のゲーム。日々、母に叱られております。



さてさて、本来ならば妄想独り旅に出かけてるお時間なのですが、今日は夜更かししようかと。

ていうか、もう日付け変わりますね。
ゲームやり過ぎです。お母ちゃんごめーん。



そんなこんなで、まあ、今日は、いきなりですが、美奈的に気持ち悪い写真を載っけます。

誰かに見てほしい聞いてほしいのに、それほどのネタにならない写真です。お暇でしたらどうぞ。








自分のスマホにパンツを履かせる。悪趣味極まりない一品です。
TSUTAYAのガチャガチャで入手。本来はペットボトルに履かせるおパンツで、実際使ってみると水が机につかないから「あら、便利ぃ〜」ってな具合です。

…使わないんですけどね。

ただ…ほしかった…。


結局、俺がキモい。




ハイ、お次は…








美奈が万年ダイエッターなのは分かっていらっしゃると思いますが、あえて言います。


食事制限で朝ごはんバナナにしてます。


って言いたいだけではなく、この芯キモくないっすか?なんか違うもん食ったかと思って超ビビりましたよ。

これを見たあとキモい30回くらい言いました。意外と小心者です。


…いや、これキモいでしょ。









ラストは、謎の書き置き。


妹の部屋にあったのですが、謎。とにかく、謎。
意味わかんないもん。


って思ってたら、何日か経ってから海外に行ったそうです。

うん、でも、謎。






以上、美奈的に気持ち悪い写真でした。

あぁ〜〜、眠い。
妄想独り旅、本日休業です。


たまには爆睡もいいですよね。



…なんだかポジティブ。キモっ。


では、もう倒れそうなので寝ます。

寝ます。



寝ます。


おやすみなさいまし。







美奈





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち悪りー(美奈的に気持ち悪い写真たち)
    コメント(0)