家政婦のミナ

カテゴリー






こんばんは。カレーを食べて激しい口内炎になった美奈です。カレーのにおいしなーい!とか言って調子乗って食べたらもう口の中痛くてたまらない。ご存知のない方へ、美奈はカレー臭がダメなのです。


はい、今日は夜の2時起きです。何をしていたのかと言うと…





姉にプレゼントする虎の絵を描いておりました。虎に桜とか意味不明な組み合わせですが、僕の姉も一応女性なので少しでいいから華やかさを入れたかったのです。


華やかと言えば、そうそう、あれあれ、これこれ。





最近、お花係になりました。てへ。
何気に楽しい。自己満足できる。たまに褒められる。近所の小学生に花を摘んでいる現場を見られると笑われる。

目つきの悪い黒ジャージ着たボウズのデブがニコニコしながら花摘んでたら、俺でも笑う。だからもう開き直ってまーす。てへ。


デブ、最近はちょっとだけ家政婦さんみたいな生活してます。
家政婦さんの身としては最近パァーッと晴れてくれなかったので洗濯物の乾き具合に不満を持っていました。パリッとしてくれないと嫌なんです。
でも、掃除機がダイソンってめっちゃ楽だなーと思う今日この頃。7月に過ごした姉の家の掃除機は筋トレ並みにクソ重かったのです。


家政婦さんやると母が褒めてくれるので、とりあえず今んとこ続いてます。

そう

「家政婦のミナ」


なのであります。


…古いか。



そんな感じで、本日は失礼いたします。



美奈



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家政婦のミナ
    コメント(0)